SSブログ

熊本「どらどらバーガー」お取寄せ|口コミ|スッキリ!で紹介 [テレビ]

日テレ系「スッキリ!!」で3月6日に取り上げられました!

熊本のどらやき、『どらどらバーガー』

焼きたてのどら焼きに、なんとクリーム入りの大福がサンドされています!
生クリームを一緒にはさんだ「生どらやき」なんていうのは、私もおいしく食べたことがあるのですが、
『どらどらバーガー』に挟まれているのは、クリーム入りの大福ですからね!

まろやかで、しっとりしていて、でも食べ応えのあるどら焼きですね^^
口コミ、レビューを見ても、みなさんしっとり食べ応えのあるどらどらバーガーにかなりの高評価です!

実は『どらどらバーガー』、通販で月間10,000個以上売れている人気スイーツなんです。
熊本は黒川温泉のおみやげなのですが、「スッキリ!!」のほかにも、何度もテレビ番組に取り上げられていることもあって、

現在は通販でも売り切れ続出・・

なので、探しました!手に入るお店を!!

こちらでしたら、まだ注文ができそうです。
しかもお試し価格のお得なお値段なので、これは試してみる価値ありありです。
送料も無料のようですよ^^ラッキー♪



こちらも近々売り切れてしまうと思います・・お早めにどうぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。