SSブログ

【コドモ警察】 鈴木福 映画 予告動画 あらすじ [映画]

鈴木福くんがしぶいボス役を演じたドラマ『コドモ警察』が映画になりました!

『コドモ警察』は、昨年から深夜ドラマとして放映されていました。

ざっくりとあらすじをお伝えしますね。

神奈川県警大黒署特殊捜査課の刑事たちが悪の組織「レッドビーナス」によって子どもにされてしまうが、
事件を解決していくというお話。

「体はコドモ、頭脳は大人」というと、あの人気アニメを思い出してしまいますが、

コドモ警察では、だんだんと心までコドモになってしまうというのがおもしろいところ。


鈴木福くんは、デカ長として主演をつとめています!

福くんと共演するのは、北乃きいさん。

こちらはドラマ撮影の際の福くんインタビュー。かわいすぎます。



ヒーローが大好きな鈴木福くん^^
撮影では、鈴木福くんがばっちり役に入り込んでデカ長(50歳)をつとめあげちゃうので、
その可愛いなりきりっぷりに、北乃きいさんが笑っちゃう、ってこともあったみたいですよ^^

そんな『コドモ警察』鈴木福くんと北乃きいさん 単独インタビューがこちらから見れます♪
http://movies.yahoo.co.jp/interview/201303/interview_20130318001.html

映画『コドモ警察』は、2013年3月20日全国ロードショーです!


公式HP
http://kodomokeisatsu.com/index.html


いまのうちにDVDもチェックしちゃいましょう!


『コドモ警察』、おもしろくて、かわいくて、和めます。
でもアクションもありの本格映画です!
うーん、続編もありそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。