SSブログ

ぷよシート iPhone5 xperia GALAXY スマホ 評価 価格 [テレビ]

今回は、
TBS系 加藤浩次さん司会の朝の情報番組『がっちりマンデー!!』で紹介された
話題のモノをご紹介します!

それは、

『ぷよシート』。

なんだなんだ、このネーミングは!?

ということで、調べてみました。


ぷよシートとは、そのネーミングのとおり、
ぷよぷよしたシート。

何に使うかというと、iPhoneやXperiaなどスマートホンの
液晶画面のキズ防止や、落下による画面破損を防止するんです。

つまり、やわらかい液晶保護シートということですね。

ゲル製品の開発を行っている『エクシール』さんという会社が開発しています。


厚さは0.5mm。
材質はウレタンやシリコン。

押したときに表面が沈み込み、ボタンを押しているような感触で操作できちゃうんです。

なんといっても、ゲルの開発をしている会社だけあって、
その衝撃吸収能力はばっちりです!

ぷよシートを貼ったガラスに、1.8mの高さから鉄球を落としてます!
ガラスはどうなる・・!?


へぇーーっ、恐るべし『ぷよシート』!



あと、女性にうれしいのが、
指先に優しいということ。
ばっちりきめたネイルを傷めないので、安心なんです^^♪

指のすべりがよく、汚れにくい素材ですし、
なんだかよさそう!


iPhone、Xperia、GALAXYにも対応していますよ。

レビューや口コミを調べてみると、
うんうん、保護シートだけに、液晶へ貼る作業はやはりみなさん少し手こずるようですが・・
(どの保護シートでも、気泡がはいってしまったり・・と、一緒かもしれませんね。)

操作性、その効果などについては絶賛の声も多いですね!

いちど試してみる価値ありですね^^

がっちりマンデーはじめ、メディアに取り上げられるだけあって、
売り切れが増えてきています!
気になる方はお早めに!

iPhone用はこちら


GALAXY ギャラクシーはこちら


Xperiaはこちら



話題のぷよシート、
テレビで取り上げられるくらいの液晶保護フィルムって、
どれだけすごいんでしょうか・・
試してみる価値ありですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。