SSブログ

クローズ zero 3 explode キャスト 主役 撮影 ロケ地 龍野 鈴蘭 公開日 [映画]

超人気の映画『クローズzero』その3作目となる
『クローズ explode』について調べました!


クローズとは、大ヒットした青春アクション映画。

『クローズZERO』は07年に公開。
主演は小栗旬さん!他にも山田孝之さんや上地雄輔さん、桐谷健太さんなど、若手俳優が集結し、大ヒットを記録しました。



『クローズ ZERO 2』は09年に公開。
ロックグループRIZEのドラマーとして活躍していた金子ノブアキさんや綾野剛さんが大抜擢され、ブレイクしました!




もはや若手俳優の登竜門的存在ですね、クローズZERO。


『クローズ explode』の気になるキャストは???


大衆演劇のプリンスこと、早乙女太一さん(21)が主演に抜擢!?
と、東スポが報道しています。

早乙女太一さんは、昨年5月に路上ケンカを報道された方。

主役の抜擢に早乙女太一さんで満場一致だったようです。


一方では、
三代目J Soul Brothersの「岩ちゃん」こと、岩田剛典 さんが『クローズzero3』主演ではないか!?と、

三代目J Soul Brothers ガンちゃんファンのみなさんが沸き立っています!


真相が気になりますね!


クローズ explode そのほかのキャストはこちら。

チンピラのケン やべきょうすけさん

牧瀬隆史 高橋努さん


監督は三池監督にかわり豊田利晃監督がメガホンをとります。

豊田利晃監督の作品はこちら
ナインソウルズ
http://www.littlemore.co.jp/9souls/


『クローズ explode』のロケ地は?

クローズ explode ロケ地は・・兵庫県です!

廃校となった兵庫県龍野実業高等学校を中心にロケが行われているようですよ。

クローズ explodeでは、兵庫県龍野実業高等学校が鈴蘭高校に変わるわけですね!

そのほかには、明石、朝霧、神戸でも撮影のウワサが・・

兵庫県龍野実業高等学校の卒業生が、映画の演出で荒れた母校の様子をコメントしているのも発見しました。
なんだか、嬉しいような、荒れた母校の姿をみて悲しいような・・という心境ですよね^^;


ツイッターでは、阪神本線 岩屋駅と新長田付近でクローズzero 3の撮影が行われていると話題です!

クローズ explode 撮影風景の画像もあります♪こちらから
http://matome.naver.jp/odai/2136081635509144601


『クローズ explode』公開は?

公開日は現時点で未定です!

昨年12月からキャストのオーディション募集があり、
撮影の様子が今年2月中旬にツイートされているので・・

クローズzero 3とも言える、3作目の
クローズ explode 公開日は、まだもうしばらく先かもしれませんね。


どんなストーリーになるのでしょうか!?
待ちきれませんが、楽しみに公開を待ちましょう^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。