SSブログ

クローズ explode キャスト 主役 東出昌大 岩田剛典 公開日 ロケ地 [映画]

超人気の映画『クローズzero』その3作目となる
『クローズ explode』の情報をまとめました!!

4月3日、「クローズEXPLODE」の製作発表が都内で行われました。

スタッフ、キャストともに一新し、4年ぶりとなる「クローズ」シリーズの映画化です!!


クローズとは、人気コミックから生まれ、大ヒットした青春アクション映画。

『クローズZERO』は07年に公開。
主演は小栗旬さん!他にも山田孝之さんや上地雄輔さん、桐谷健太さんなど、若手俳優が集結し、大ヒットを記録しました。

みなさん今はすっかり大物ですよね。




『クローズ ZERO 2』は09年に公開。
ロックグループRIZEのドラマーとして活躍していた金子ノブアキさんや綾野剛さんが大抜擢され、ブレイクしました!





主演については、製作発表の前から
様々な予想と期待が集まっていましたが・・

主人公の鏑木旋風男役に抜てきされたのは東出昌大さん!!

そして、大衆演劇のスターと言われる早乙女太一さんも大抜擢です!


『クローズ explode』キャスト 出演者はこちら。

東出昌大

早乙女太一

勝地涼

柳楽優弥

ガンちゃんこと岩田剛典(三代目J Soul Brothers)

ELLY

KENZO(DA PUMP)

永山絢斗


『クローズEXPLODE』の気になるストーリーですが、
前2作の主人公・滝谷源治たちが鈴蘭高校を卒業した1カ月後から物語がスタートする、というあらすじのようですよ。




監督は三池監督にかわり豊田利晃監督がメガホンをとります。

豊田利晃監督の作品はこちら
ナインソウルズ
http://www.littlemore.co.jp/9souls/


『クローズ EXPLODE』のロケ地は?

クローズ explode ロケ地は・・兵庫県です!

廃校となった兵庫県龍野実業高等学校を中心にロケが行われているようですよ。


★クローズ explode ロケ地についての詳細はこちら♪
http://media-wadai-ninki.blog.so-net.ne.jp/


クローズ zero 3とも言えるシリーズ3作目
クローズ EXPLODE 公開は2014年になるとのことです!

今から楽しみですね~^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。