SSブログ

キャブロッククリアミスト 月曜から夜ふかし 見えないマスク ダチョウ 野々村香音  [テレビ]

顔に吹き付けるだけで花粉症対策!

そんなことが叶ったらどれだけ花粉症から開放されることか・・

実は、叶ってしまうんです。



日本テレビ『月曜から夜ふかし』で取り上げられた
吹き付けるだけで花粉症対策できる化粧水タイプの『キャブロック クリアミスト』


吹き付けるだけなんて、少し信じがたいですが・・
キャブロッククリアミスト、その効果について調べてみました。


キャブロッククリアミストは。ダチョウの卵から成分を抽出して配合した、
新しい化粧水型の「見えないマスク」なんです。

「ダチョウ スプレー」とも言われたりしてます。


使い方は、手にスプレーして顔になじませていくか、
顔へ直接吹きかけてなじませます。

それだけでいいんです。
・・え?それだけ??という感じですが。^^;
それでばっちりです。


キャブロッククリアミスト 評判と口コミを調べてみました。

そうすると、やはり評判はよく、
何よりその証拠に、お店によっては3月の初旬まで完売していたようです。


こまかいミストタイプなのでメイクの上からでも使えますよ。
花粉や乾燥が気になるときに、なんどでも吹きかけてOKです♪


今年になって、TBS「はなまるマーケット」でも取り上げられています。


こちらからキャブロッククリアミスト詳細が確認できますよ
http://pureclinic.shop-pro.jp/?pid=54285795



『月曜から夜ふかし』番組内では、香音(かのん)ちゃんが自身のデビュー曲
「花粉デビルをやっつけろ!」を歌い上げて、キャブロッククリアミスト効果の検証をしましたよ。

キャブロッククリアミストを吹きかけた、花粉症の香音(かのん)ちゃん、
杉の森の中でも、くしゃみひとつありませんでした!!!

スゴイ!!



ちなみに、香音(かのんちゃん)は野々村真さんの長女。

近頃メディアに登場しますが、かわいいですよねーー^^♪
花粉花粉♪とルンルンで歌ってますよ。
もう、お父さんはデレデレなんじゃないでしょうか^^

「花粉デビルをやっつけろ!」


かわいいですね〜^^これからが楽しみです!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。