SSブログ

スマステ sma station 文房具 4月13日 [テレビ]

4月13日の「スマステ」ことSmaSTATION!!
ゲストは伊藤英明さんと坂口憲二さん!

スマステ「ここまで進化した!使ってみたい最新人気文房具セレクション」で取り上げられた、
ありそうでなかった、あの機能をもった文房具を紹介します!


■就活ボールペン / セーラー万年筆

大学生が就職活動のために考えた、ボールペンです。
なんと、太さが選べるんです。
極細字 細字 太字の3種類。なるほど。
ビジネスマンでも使えますよね。手帳には細いペン、など。


■ホワイパーフレックス / プラス
一文字でも綺麗に消せる修正テープ!
世界で800万個を売り上げている大ヒット文房具です。

見た目のかわいさもばっちりです♪


■テープのりtenori はんこのり / ニチバン
はんこ感覚で狙った位置にポンと押すだけで、簡単のり付けができます!


■バンド付きペンケース / 伊東屋
ノートや手帳の表紙部分に取り付ける、バンド付きのペンケース。
見た目も実用性もばつぐんなので、プレゼントにもいいですね。



■フリクションボール3 メタル / パイロット
消せるボールペンの高級モデルです。
これはいいですね!見た目もOKです


■かるホッチ
なんと、25枚もの紙をかる~く楽に綴じれてしまう、ホッチキス。


■アートブラッシュ / ぺんてる
字も絵も、これ1本で綺麗にかけます。
カラフルにそろえれば、もちろん絵や、はがきも十分すぎるほど描けますよ。
グラデーションもばっちりなんです^^すごい


■ピコットフセン 
QRコードを使って、写真を簡単に検索できます!
でも・・人気すぎて売り切れ中です^^;



■デコルノ / プラス
ローラー型スタンプで、簡単にデコレーションができます!
いろんな種類がありますが、リボンがかわいい^^


■エクスパンディングファイル / リヒト
なんと、1500枚を収納できてしまうファイルです!


■ガーリーテプラ / キングジム
書類のラベルシールなどを印刷できるテプラ。口コミでも話題になっていますね。
ガーリーテプラはなんと、リボンに印刷できます!
オリジナルのリボンを使ってラッピングなどできちゃうんです♪


■スタイラス 筆ペン / MoMA
キャンバスに絵を描くような筆使いで描けるタッチペンなんです。
iPadなどに^^
現役美大生も認めるかき心地ですよ!


■大人の鉛筆に、タッチペン
マウスのようにも使えるシャープペンシルです。
シャーペンの頭にタッチペンがくっついているんです。


■Varacil バラシル
プラモデルのように自分で組み立てるシャープペンシル!
おもしろいですね~




スマステ「ここまで進化した!使ってみたい最新人気文房具セレクション」
話題の文房具たち、いかがでしたか?
ゲストの伊藤英明さんと坂口憲二さんも絶賛のものばかりでしたね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。