SSブログ

パピコ AKB CM 動画 相性診断 [音楽]

AKB48の新曲がパピコの新CMで採用!
なんだそれ!?驚きのパピコキャンペーンも明らかになりました!


AKB48の31枚目のシングル「さよならクロール」が発表されました。
発売日は5月22日。




そんなAKB48新曲 「さよならクロール」が
グリコのアイス「パピコ」の新CMに採用されました!

AKB 48 パピコCMは2パターン。

「相性診断パピコ篇」
「本当にパピコを半分こ篇」

驚きなのはパピコのキャンペーン!

5月6日(月)あらたに公開され、スタートする
「AKB48との相性診断」に参加し、
世界一相性のいい人とパピコを半分こするというもの。

つまり、AKB48メンバーが半分こにしたパピコをプレゼント、ということですね。

なかなか無いキャンペーンですよね。

CMでは、実際に半分こしたパピコにリボンをかけて、
大島優子さんはそのパピコにチュッとキスまでしちゃって、
重厚なケースに入れて準備をする様子がうつっていますよ。

その半分こしたパピコは誰の手に渡るんでしょうか?^^

パピコ AKB48 CM 動画はこちらから
http://papico.glico.jp/cm/index.html

AKB 新曲 「さよならクロール」 も聴けます♪
今回も明るい楽曲ですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。