SSブログ

あたらしあらし フジテレビ [テレビ]

嵐のスペシャル番組「あたらしあらし」が放送決定!

あたらしあらしはフジテレビで2週連続放送予定です。

嵐のメンバー5人が、フジテレビ若手ディレクター5人とタッグを組んで、それぞれジャンルの違う企画に挑戦します!

どんな企画なんでしょうか♪

5月21日、あたらしあらし 会見(制作発表)がありました。
嵐のメンバーが、あたらしあらしでどんな企画に挑戦するのか、ご紹介します。

あたらしあらし メンバーとタッグを組むディレクターさんたちと、気になるテーマです♪


■大野智×日置祐貴ディレクター
テーマは「いたずら」
実はふたりは同い年。誕生日も2日違いというだけあって、名コンビ発揮してくれそうですね^^


■櫻井翔×吉田渉ディレクター
テーマは「素直」
最年少ディレクターが、櫻井翔さんが芸能界の友達を作るロケに挑戦!


■相葉雅紀×加藤智章ディレクター
テーマは「グルメ」
楽しい格好をして、おいしいものを食べにいくグルメ番組になるそうですよ♪


■松本潤×田村優介ディレクター
テーマは「チャレンジ」
プレッシャーのかかる中でチャレンジをして、松本潤さんの真剣な表情がきっとみれますよ!


■二宮和也鈴木善貴ディレクター
テーマは「コント」
二宮さんの演技力を活かしたコントに期待です♪


放送が今から楽しみですね!

フジテレビ あたらしあらし 放送日は7月13日(土)、7月20日(土)です^^

フジテレビ公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130521-i081.html


絶好調の嵐 Endless Game  ドラマ 家族ゲーム 主題歌です♪


いいテンポで嵐らしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。