SSブログ

バックトゥザフューチャー2 あらすじ 吹き替え [映画]

バックトゥザフューチャー2 吹き替え声優キャストは?あらすじ見どころはここ♪

5月29日放送 水曜プレミア 映画 バックトゥザフューチャー2 テレビ放送!



バックトゥザフューチャーシリーズ、何年経ってもワクワクする映画ですよね^^


シリーズ2作目となるバックトゥザフューチャー2 あらすじはこちら。

タイムマシンで過去から現代へ戻ってきたマーティが、今度は将来の息子のピンチを救うため、未来へ行きます!
未来の世界でタイムマシンを盗まれてしまい、その影響で現代の街が変わってしまいます。
マーティは平穏な街を取り戻すことができるのでしょうか?


バックトゥザフューチャー2 公開は1989年。

見どころはずばり、映画の中にでてくる「未来」の描写。

なぜかというと、「30年後の未来」の設定が、2015年なんです。
今は2013年なので、たった2年先の描写なんですよね。

バックトゥザフューチャー2 動画


あと2年の間に、空飛ぶスケボーや、車型タイムマシン・デロリアンの発明は間に合うのでしょうか!?笑


デロリアン、かっこいいですよね〜!

実際の世の中に登場するのは、ちょっとまだ先の気がしますが・・^^;

バックトゥザフューチャー2、そんなところにも注目の映画ですね!


バックトゥザフューチャー2 吹き替え声優キャストはこちら。

マーティ・マクフライ:山寺宏一

エメット・ブラウン博士:青野武

ロレイン・ベインズ・マクフライ:佐々木優子

ビフ・タネンには:谷口節

ジョージ・マクフライ:富山敬

ジェニファー・パーカー:勝生真沙子

ジェラルド・ストリックランド:大木民夫

ゴールディー・ウィルソン3世:小室正幸



こちらから、Lilicoさんの映画の見どころも教えてもらえます♪
http://www.tbs.co.jp/sui-pre/

バックトゥザフューチャー2 おうちでゆっくり観たい方へ♪


バックトゥザフューチャーは、なんどみてもいいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。