SSブログ

セーラームーン コスメ 手作り [美容]

セーラームーン コスメ 手作り 作り方は?

セーラームーンの「クリスタルスターブローチ」が本格コスメになりました!

1000082144_1.jpg


女の子のあこがれだった、『美少女戦士セーラームーン』

あのリボンの真ん中についていたクリスタルブローチ
おもちゃ、持ってたなぁ。そういえば。

そうだ、お気に入りだった!

なんて懐かしくわくわくしちゃいました^^

そんな女子は多いようで・・

セーラームーンのコスメを手作りしちゃおう!という人もいるようですよ。

セーラームーンのコスプレをしている人もいるし、
女子の永遠のあこがれというのがよくわかりますね♪


そこで・・
セーラームーン コスメ 手作りの作り方について調べてみました!

コンパクト型のコスメパウダーに、
100均で買えるような大きめピアスのパーツをニッパーで切って貼り付け。

上から金色のラッカーをふって、
キラキラのラインストーンを貼り付ける。

できあがり!


これなら頑張れば作れそう!

でも全く同じ模様は難しいか^^;



そのまま大人向けのコスメ、フェイスパウダーになって発売される
変身にかかせないアイテム『美少女戦士セーラームーンR』クリスタルスターブローチ。

セーラームーン コスメのなまえは、
「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー」

なんて女子心をくすぐるネーミング^^

そして、細部までこだわって忠実に表現されているのがうれしいですよね。



セーラームーン コスメの通販は、
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」から♪

http://p-bandai.jp/creerbeaute/sailormoon/20thspecial/?rt=pr

気になるお値段は、3,980円 と、ちょっとお高めかも。
でも、あまりの人気で、セーラームーン コスメの予約は現在できないようです・・・


セーラームーン コスメは、
6月15日(土)、16日(日)に「東京おもちゃショー2013」のバンダイブースで公開されますので、気になる方は東京ビッグサイトへ!


セーラームーン以外にもいろいろあります♪こちらも女子心をくすぐられますね
プレミアムバンダイ クレアボーテ


ラムちゃんのリップグロス♪今年発売されたばかりですよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。