SSブログ

ナカイの窓 6月5日 博多グルメ [テレビ]

中居正広、華丸大吉が絶賛のお取り寄せグルメ!


6月5日深夜放送 日本テレビ「ナカイの窓」で取り上げられた、

華丸大吉おすすめの博多グルメの詳細です♪

スタジオで試食したSMAP中居正広さんも大絶賛でした〜


■鮭明太

中居正広さんがとくにおいしいと大興奮だったのが、これ♪
炊きたてご飯に乗っけようもんなら・・間違いないおいしさですよね!
アツアツご飯にピッタリの味!鮭明太(150g)

アツアツご飯にピッタリの味!鮭明太(150g)
価格:1,050円(税込、送料別)




■極上きなこロール / チョコレートショップ

スポンジ生地に京都産きな粉をたっぷり混ぜて、
生クリームと小豆を巻いたロールケーキです。
上品な口当たりですよ〜

http://www.chocolateshop.jp/


ナカイの窓 博多グルメ
いかがでしたか?
お取り寄せオススメですよ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。