SSブログ

ローラ 障害者 上田 激怒 [芸能]

ローラがブログで怒った!障害者嘲笑で上田激怒?

モデル、タレント、歌手として大活躍のローラ。

歌、むちゃくちゃ上手いです!↓





そんなローラがテレビ番組中で、
障害者を笑ったとして、上田が激怒したというんです。


・・実はこれを報道したのがアサヒ芸能。


週刊誌や、電車の中吊り広告でも、堂々と広告されてしまいました。

「ローラ 障害者を嘲笑」


本当なんでしょうか??



明るくて、素敵な女性でしょ!


信じられません。


真相を調べてみました。


問題となった番組は、「世界最強の勇者達」

身体に障害を持った男の子が、山に登るというVTR。


放送ではローラちゃんが涙を浮かべているんです。


でも、アサヒ芸能は、

ローラが笑って「だって、おかしいんだもん」と発言し、

くりぃむしちゅーの上田さんが大声で怒鳴った。


そんな問題のシーンはもちろん、
テレビではカットされているというんです。



スタジオにいた人しか真相はわかりませんが・・

でも、やっぱりなんかおかしい気がしますね。



ローラ本人も、ブログで、
真実とは異なったことを書かれたとして、怒っています。


ローラ公式ブログ↓
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11513424875.html


温厚なローラもこれには我慢がならなかったようですね。


ローラ/Memories 【CD】

ローラ/Memories 【CD】
価格:899円(税込、送料別)



ローラちゃん、これからも応援したいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。