SSブログ

長島三奈 なとぅ [芸能]

今年で熱闘甲子園キャスターを卒業する長島三奈「なとぅ」の真相



夏といえば甲子園。

甲子園といえば、熱闘甲子園。





熱闘甲子園といえば、長島三奈アナ



長島三奈さんは、「高校球児の姉」なんて言われています^^


そんな長島三奈さんが卒業・・

寂しくなりますね。




さて、
長島三奈さんの「なとぅ」の真相です。


「なとぅ」は、「夏」のこと。

ちょっと舌が短いのか、
そう聞こえてしまいます^^

かわいいですが♪



そんな「なとぅ」をものまねしているのが、

お笑い芸人 古賀シュウ


「なとぅ」が聞けるのはこちら


長島三奈さん以外のネタもおもしろいですよ♪



古賀シュウさんのモノマネは、

とんねるずのみなさんのおかげでした 
人気コーナー「細かすぎて伝わらないものまね」

で、大人気に♪


細かすぎて伝わらないものまね、
おもしろいですよね。







ちなみに長島三奈さん、

第80回大会(98年)の甲子園からキャスターをつとめてきました。


今年が第95回大会となるので、
約15回も高校球児たちと
なとぅ・・いえいえ、夏を迎えてきたわけですね。


最後となる2013年も、
全力で甲子園の魅力を伝えてくれることでしょう!


熱い夏になりそうですね^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。