SSブログ

ドラマ「クロコーチ」絶賛評価!原作漫画は?単行本脚本はあの人だった! [ドラマ]

クロコーチが面白いと話題!脚本はあの人!
原作は単行本化・発売されたばかりだった!
クロコーチ 原作の情報です。



2013秋ドラマ「クロコーチ」

第1話の感想は、おもしろい!

ツイッターでも、クロコーチが面白いと話題になっています♪




クロコーチは、45年前の未解決となっている
3億円事件の解決の糸口と絡めてストーリーが展開します。


おもしろいのはそのストーリー性はもちろん、
TOKIO長瀬さんの悪徳刑事役のはまりっぷりでしょう!


政治家の弱みもにぎり、
かなり破天荒な事件の解決方法。

TOKIO長瀬さん、シブいですね〜〜!



クロコーチ、原作はこの漫画。




全2巻なんです!

ということで、まだまだ注目されはじめたばかりの漫画ということですね。


でも、侮るなかれ。


クロコーチを手がけているのが超豪華なあの人たちでした!!

それは、リチャード・ウーと、コウノコウジ。


リチャード・ウーは、
「映画20世紀少年」の企画・脚本!





コウノコウジは、『 アウト・ロー 』!!





これは面白くないわけがない!ですね^^



クロコーチ 原作は、「週刊漫画ゴラク」で連載中です♪


クロコーチ 引き続き楽しみですね〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。