SSブログ

深田恭子 写真集一覧!歴代から最新まで♪ [芸能]

深田恭子さんが、最新写真集「DOWN TO EARTH」の発売を発表しました!


あれ・・?この前も写真集出してなかったっけ??

と、思ったのは私だけでしょうか。

ということで、深田恭子さんの歴代写真集について調べてみました!






まずは最新の写真集から。

「DOWN TO EARTH」

(2014年12月10日発売)

深キョンって、サーフィンやってたんですね!

この「DOWN TO EARTH」では、

ハワイ・オアフ島で8月に撮影された、サーフィン姿が多数収録されています。

ちなみに深田恭子さんのサーフィンの腕前はいかほどなんでしょうか。

数年前から始めた、とのことなので、

プロ級・・ということは無いと思われますが。

どうやらかなりハマっているそうなので、そこそこ上手なのでは、と予想しています。




(un)touch

(2014年3月13日発売)

2014年は、写真集を2冊出したことになります。

だから、「え、また出したの?」って思ってしまったんですね。

こちらも人気高いですねー!



深田恭子さんは、

自然体な美しさが魅力ですね^^




さかのぼっていきます。


Blue Moon

(2012年11月24日)



ちょっと幼さがあるように感じますが、

撮影当時でも、三十路こえてます。スバラシイ。





EXOTIQUE

(2010年11月)



2010年まで遡ると、けっこう若く感じますねー!

あと、深田恭子さんの眉毛の形なんかが時代を感じます。



KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL

(2009年2月20日)



深キョンは、くびれが無いやら、太めで親近感がわく、といった

意見を頻繁に見ますが・・

十分素敵なプロポーション!




25才

(2008年11月1日)

深田恭子さんの写真集のなかでも、

手に入りにくいもののひとつです。

ヤフオクや中古本から手に入れる必要がありそうですね。




KYOKO8203

(2003年4月4日)

こちらも手に入りません・・。

若いときの深田恭子さんも素敵なので、見つけたら是非手に入れてください!



AVENIR

(2001年5月)

こちらも現在は中古本がほとんどかと思います。

少しだけ妖艶な深田恭子さんが表紙です。

まぁでも、大人の魅力はやはり現在のほうがダントツですね!




COLORS

(1998年12月)

深キョン若い!!

ちょうど、ドラマ「神様、もうすこしだけ」の年齢です。

可愛いかったですよね^^



プール

(1998年7月25日)



おぉ、これは幼いですね。

個人的には、今の大人の魅力あふれる深田恭子さんのほうが好きです。





いかがでしたでしょうか。

深田恭子さんももう32歳!

まだまだ素敵で、ますます魅力が増している深キョン、

今後も楽しみですね^^


もっと深田恭子さんを楽しみたい方は、やはりカレンダーでしょう。



はい、間違いなく素敵な毎日になります。

このカレンダーを掛けておくだけで。



深田恭子さんの歴代カレンダー一覧でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。