SSブログ

黄金伝説 激せま三ツ星店グルメ! [テレビ]

テレビ朝日系『いきなり!黄金伝説』
狭いけど大繁盛!激せま三ツ星店
人気10店絶品グルメを食べつくせ

で取り上げられた絶品のお店をご紹介します!
どれもお店は狭いですが、そのぶんおいしさもぎゅっと詰まったお店ばかりです!


■ JamiJami(ジャミジャミ)(町田市)
・スーパーサイズバーガー 980円
・ジャミジャミバーガー 880円
・焦がしチーズバーガー 780円
・スパイシーてりたまバーガー 650円

広さ2.8坪定員約10名の大混雑店。
国際色豊かなファンがあつまる絶品ハンバーガー屋さん!
ボリューム満点、こだわりの自家製ハンバーガーは、生ビールにぴったり合いそうです^^
そしてこちらのJamiJamiジャミジャミさんは、
トリップアドバイザー(世界のレストランやホテルなどの口コミやランキングが見られるサイト)に登録されています!


■ もり (高田馬場)
・一味切り 890円
・田舎そば 840円
・鴨せいろ 1360円

広さ4.7坪。
食べログそば部門東京第一位をとったこともあるお店です。
こだわりの更科そばを食べられます!
塩で食べる更科そばは、風味が濃くてとってもおいしそうでしたよ!


■ 鮨大前 (有楽町) 
・サバ3種盛り 1800円

広さ3.5坪。
おいしい鯖が食べられる激せまお鮨やさんです。
大将の生き様がハリウッド映画のモデルとして声がかかったほどの、人情あふれるお店。
こだわりのサバを食べ比べなどできます♪


■ たいめいけん (日本橋)
・ラーメン 680円

おいしいオムライスで有名な洋食店のたいめいけん。
その片隅のスペースで、なんと絶品ラーメンがいただけちゃいます!
シンプルな昔ながらのラーメンですが、行列ができるほどの人気ぶり。
これは食べてみたいですね~~


■ ハルビン餃子 (葛飾区堀切)
・トマト水餃子 400円
・焼き餃子 350円
・豚足麺 800円
・軟骨麺 750円


広さ4.5坪。
中国人のご夫婦がきりもりしている中華店。
本場の味を堪能できて、おなかいっぱいになりそうです!
訪れたドランクドラゴンのおふたりも、満腹になっていましたよ^^
餃子は皮も自家製です~


■ 懐石 花懐道(新橋)
・おすすめ京風懐石 400円

広さ5坪。
新橋で、本格懐石料理を一品たった400円で食べられます!
ご主人は有名店で腕を振るっていたお方。
これはお得ですね!
ちなみにお昼はてんぷらが食べられるそうです。


■ Bistro あとりえ (東大井)
・あとりえコース(8品の豪華フルコース) 3500円

食の専門家が大絶賛!
お得なお値段なのに、絶品フレンチが味わえます♪
旬の食材を使った、お豆腐、パスタ、お肉料理、とってもおいしそうですよ~^^
人気すぎて、予約でうまっていることが多いようですが、みなさんチャレンジしてみてください!



いかがでしたか?
テレビ朝日系『いきなり!黄金伝説』
狭いけど大繁盛!激せま三ツ星店
で紹介された絶品グルメ^^

狭い不便さの先には美味しいグルメと、
お客さんや店員さんとのふれ合いがあります。

それがまた足を運びたくなる秘密かもしれませんね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。