SSブログ

HIS money 香水 通販 お金の匂いのする人間に! [テレビ]

『HIS money』という 香水がいま話題になっています!

その名のとおり、この香水をつけた人は「お金の匂いがする男」になれます・・驚きですね。

フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』で取り上げられました。

実は『HIS money』というこの香水、アメリカドルの匂いを放っていて、
向上心、やる気、運気UPに自然とつながるというんです。
「ホンマでっか!?」と疑ってしまいますが、
HIS money 香水の製作者を知ると、納得してしまいます。

だって、HIS money 香水の製作者は、マイクロソフトの元副社長!
実際に工場でお金の匂いをかがせたら生産性が上がったというデータをもとに、制作を開始したそうですよ。

製作の際には、リアルな紙幣の匂いにこだわったのだとか。
開発には10年かかっているようですよ。


HIS money 香水は通販で手に入ります。
でも、これだけ話題になっているので、気になる方は早めの購入をおすすめします・・
おそらく近々手に入りにくくなるのではないかと思われます。
ちなみに、女性用の Her money という香水もありますよ。


男女問わず、成功者の匂いを放つ money 香水、
試してみてください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。