SSブログ

KITTE キッテ 丸の内 グルメ めざましテレビで特集! [テレビ]

フジテレビ系『めざましテレビ』3月21日

最旬の流行を特集する「イマドキ」のコーナーで、
『KITTE』が取り上げられました!

「KITTE(キッテ)」は、日本郵便初の商業施設で、3月21日にオープンしたばかり!
東京駅・丸の内エリアの超話題の新スポットなんです^^

めざましテレビで取り上げられた、「KITTE(キッテ)」のおいしい厳選グルメをご紹介します!


■元祖 牛まぶし みわ屋
・牛まぶし 1,780円

岐阜県のグルメです。絶品のタレで焼き上げた肉とご飯の組み合わせが最高です!


■フリーズドライステーション
・選べる味噌汁

広島県の、フリーズドライ専門店。
フリーズドライの概念を覆すようなものばかり。


■金華豚料理 平田牧場 極
・しゃぶしゃぶ金華豚コース 7,500円

山形県の高級素材、金華豚の絶品料理が味わえます。
赤みが残るくらいにさっと湯に通すだけで♪


「KITTE(キッテ)」HPはこちらから
アクセスもこちらにあります。
http://jptower-kitte.jp/


めざましテレビには今回、紹介がありませんが、
個人的に気になるのが、こちら。チェックしてください!

■『千疋屋総本店』(せんびきやそうほんてん)

KITTE(キッテ)への出店が、かなり期待が高いようで。

フルーツパーラーの老舗なのですが、
期間限定・数量限定の『プレミアムレーズンサンド』なるものがかなりの好評なんです!

老舗フルーツパーラーのレーズンサンド、
期待が高まります!レーズンにこだわっているんでしょうね♪

でも定番の人気はこちら。
これからのシーズン、お祝いごとの贈り物にいいですね♪


こちらも定番なんだそう!
これ、もらったら相当うれしいですね・・・濃厚マンゴージュース。うらやましい。
小さいお子様から大人まで、お祝いにぴったりです♪



いやぁ、気になるお店がいっぱいですね!

ちなみに「KITTE(キッテ)」、
名前の由来は、
「切手」と「来て」だそう。
なんてドストレートなネーミング^^

是非みなさん、グルメに、ファッションに雑貨に、
楽しめること間違いなしの新スポット「KITTE(キッテ)」に行ってみましょう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。