SSブログ

オネメンコンテスト4月1日話題の超イケメン!板花耕作 [テレビ]

もうみなさんはご存知ですよね^^ 『オネメン』。

オネメンとは、イケメンなのにオネェ系、
つまりオネェ系イケメンの人のことを指します。

笑っていいとも!の月曜日のコーナー「オネメンコンテスト」で
一般人のオネメンのみなさんがそのキャラクターを披露しています!

あまりの人気に、もうすっかり笑っていいとも!月曜日に定着した「オネメンコンテスト」。

4月2日の放送では、歴代のオネメンのみなさんが「オネメン四天王」としてオープニングを飾りました。

みなさん、本当に男前!!!

ですが、しゃべるとやっぱり、オネェなんですよねぇ^^;


ちなみに、歴代の大賞に輝いた、オネメン四天王のみなさんはこちら。

★「元祖オネメン」、イサムちゃん
オネメン・イサムちゃんの詳細はこちらから↓
http://media-wadai-ninki.blog.so-net.ne.jp/2013-03-17

★第1回ナンバーワンオネメン HIDEKISMさん

★第2回ナンバーワンオネメン ナターシャさん(個人的にイチオシ^^)
ナターシャさんの詳細はこちらから↓
http://media-wadai-ninki.blog.so-net.ne.jp/2013-03-24-1

★第3回ナンバーワンオネメン ユタカちゃんこと西村裕さん
ユタカちゃん(西村裕さん)の詳細はこちらから↓
http://media-wadai-ninki.blog.so-net.ne.jp/2013-03-25



第4回となる今回も、ものすごいギャップのオネメンのみなさんが登場しましたよ^^

その激戦のなかから、
第4回ナンバーワンオネメンに輝いたのは・・


超スリムオネメンの板花耕作さん(25)!!

見た目は、身長178cm、体重45kgという超スレンダーなイケメンさん!

アイドル並みのさわやかでハンサムな外見ですが、仕草はほぼ女性。
ご飯はたっぷり食べるそうで、ご飯4合も食べちゃうんだとか。

普段は会社員ということで、スーツをビシッと着ているそうなんですが、
オネェなのが信じられませんね。


ちなみに板花耕作さん、
今回の笑っていいとも!の生放送で、ずっとお母さんにだまってきたオネェということをカミングアウト。

お母さん、さぞかし驚いたでしょうね・・^^;



他にも登場したオネメンさんはこちら。

上地雄輔さん似!?のさわやか系オネメン
佐藤貴宏さん(36)は、普段は結婚式の2次会で司会をしたり、コールセンターのオペレーターをしているんだそう。

見た目は良い意味で男性らしくて格好いいので、
司会業では、そのギャップに会場が大盛り上がりしそうですよね~^^


☆オネメンはやらせなんじゃないの??
なんて噂されていますが・・

調べる限りでは、確かなやらせだという根拠は見当たりません。

素直にオネメンさんたちを応援してあげたいですね^^



さてさて、第3回ナンバーワンオネメンのユタカちゃんこと西村裕さん。

そのウザキャラでタモリさんにもいじられっぱなしのユタカちゃんこと西村裕さんですが、
今回のオネメンコンテストの生放送で、千原ジュニアのジュニアさんに普段の職場を暴露されてしまいました。

初登場時には西村裕さん(ユタカちゃん)は、「アミューズメント系の仕事」と言っていましたが・・

職場はあの、「浅草○やしき」なんだそう。

なんかちょっと、遊びに行きたくなっちゃいますね♪



今後も、オネメンコンテストに期待です^^
そして、身近にオネメンがいる方、是非応募してみてくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。