SSブログ

ヴァニラ 年齢 私の何がイケないの?フランス人形 画像 キャラクター整形 [テレビ]

「私の何がイケないの?」スペシャルに出演した、

全身整形の女性、ヴァニラさん。


かなり話題になっていますね。

ヴァニラさんの画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%80%80%E6%95%B4%E5%BD%A2&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


ヴァニラさん、整形に使ったお金は1000万円。

なぞに包まれているヴァニラさんについて調べてみました。


調べて分かったヴァニラ(vanilla)さんのプロフィール
出身:大阪
身長:152cm
職業:アーティスト、モデル


ヴァニラ(vanilla)さん年齢は?

26歳かと思われます!

でも、定かではありません。

なんてったって、なぞに包まれた女性なので・・。

謎すぎます、ヴァニラさん^^;



ヴァニラさん、フランス人形にあこがれてキャラクター整形を重ねています。

キャラクター整形とは、
人間離れしたアニメの主人公やフランス人形のような容姿に整形すること。

ただ、綺麗になりたいというわけではないんですね。


これだけ今話題となっていますし、
芸能事務所にも所属しているそうなので、
「私の何がイケないの?」をきっかけに、テレビ出演予定もあるのではないでしょうか!?

期待ですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。