SSブログ

バイタミックス ヴァイタミックス 口コミ コストコ レシピ [家電]

フジテレビ バナナマン設楽統さん司会の情報番組「ノンストップ!」「いいものプレミアム」で紹介された
ミキサー・ジューサーをご紹介します!

『Vita-Mix ヴァイタミックス』です!!

野菜や果物も、強力に丸ごと粉砕するので、
なめらかで栄養を逃がさず、無添加の生ジュースをつくれちゃいます^^



通常のミキサーであれば、栄養をたっぷり含んでいるのに皮を捨てなければいけなかったり、
皮ごと入れても、独特のツブツブが残ってしまったりしますよね。

ヴァイタミックス(バイタミックス)は、どろどろというよりも、裏ごししたようになめらかにジュースができあがります。

スタジオで実践してみてましたが、ほんとうになめらかで驚きでした・・



気になるヴァイタミックスの口コミと評判を調べてみました♪

30代女性:お手入れが楽チンで感動!超便秘体質が毎日のお通じになった。

40代女性:音の大きさを覚悟していましたが、普段からジューサーを使用しているのであまり気になりません。


フジテレビ 「ノンストップ!」「いいものプレミアム」でも、
一般のヴァイタミックス使用者の主婦の方は、
「決して安くない買い物だったけど、ずっと美容サプリメントなどを飲み続けることを考えたら・・と思い購入。
 子供たちも新鮮なジュースが飲めるし、買ってよかった!」
とコメントしていました。

たしかに、サプリメント高いですもんね~^^;

であれば、生ジュースを取り入れたほうが、腹持ちもいいので良いですよね。

それと、小倉優子さんもオススメしてたことがあるそうですよ。


ヴァイタミックス(バイタミックス)は、ジュースはもちろんですが、料理レシピの幅も広がりますね。

なめらかなかぼちゃスープとか、どうでしょう♪

これから暖かくなれば、ビシソワーズもいいですよね^^

うん、これはいいかもしれません!


ヴァイタミックス(バイタミックス)はコストコでも取り扱いがあるようです。

コストコ会員の方は若干安く手に入るかもしれませんね。

しかしコストコ会員費を考えると・・

通販で注文のほうが安いかもしれません。

ディノスなどですね。

調べてみると、ディノス調理家電売り上げNo.1でした!

価格だけみると、ちょっと高いですが、
それだけ人気の理由があるわけですね♪


こちらからもどうぞ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。