SSブログ

マツコの知らない世界 キッチン家電 人気のトースター ケトル GOPAN ブレンダー おしゃれ [テレビ]

失敗しないキッチン家電選び!
テレビで取り上げられた話題の家電をご紹介します!

『マツコの知らない世界
春の新生活~物欲がとまらない2時間SP~』

「マツコの知らない世界」は
金曜深夜、TBSでマツコ・デラックスさんと
様々なジャンルのゲストが1対1でトークする人気番組です。

4月5日はゴールデン2時間スペシャル!

『キッチン家電の世界』

キッチン家電ジャーナリストこと神原サリーさんがゲスト。
神原サリーさん、全メーカーの新製品を触っているんです!



■ ポップアップトースター / デロンギ アイコナコレクション

とにかくかわいいトースター^^
これなら、キッチンに置いても生活感ゼロですね!

ポップアップトースター使ったことがないので、
どうせ普通にトーストしかできないんでしょ?
なんて思っていた私・・。

冷凍パン、温めなおし、マフィンやベーグルの片面焼きまでできちゃいます。

まいりました。
ごめんなさいデロンギさん。笑

かわいくて、もちろんしっかりトースター機能!ばっちりです。

デロンギ アイコナコレクション で揃えたら、
もうイタリアのキッチンですね。





■コーヒーグラインダー / ボダム

北欧・デンマーク発の「ボダム」

コーヒー豆を自宅で簡単に挽けます。

そして、この北欧ならではのカラー^^
キッチンに置いているだけでわくわくしちゃいますね。

挽きたてコーヒーの香りただようキッチン・・素敵^^



■カフェケトル / ラッセルホブス

見た目もシンプルですが、機能もばっちりですよ♪
詳細はこちらから



■ガラストースター / ラッセルホブス

なんだこのおしゃれなトースターは!
衝撃です。マツコ・デラックスさんもスタジオで驚愕。

おしゃれすぎる見た目ですが、機能もOKですよ。

男性のキッチンにあるとかっこいいですね!!


■GOPAN / パナソニック

ご飯でパンがつくれるホームベーカリーです。
GOPANは大人気なので、もう持っている人も多いですよね。

ちなみに、ホームベーカリーの所有率は現在20%なんですって!
5世帯に1つはあるって計算になりますね。

人気みたいだけど、うーん・・
とずっと迷っていた私ですが、欲しくなっちゃいました。

マツコ・デラックスさんがもちもちしてるわ~と、絶賛。
いいですよねぇ~^^




■マイブレッド / ティファール

4月中旬発売予定の、超注目のホームベーカリー。
ほかのホームベーカリーとの違いは?

フランス発というだけあって、
なんと バゲットも焼けちゃうんです。

スタジオでは実際のマイブレッドを使用して試していました!

驚きなのは、大きな液晶画面がついていて、
材料、手順などのレシピや、大きさの調整などを画面でできちゃうんです。

これはいい~~!!
現在は予約販売中です。

気になる焼き上がりですが、
マツコさんは「食パンとバゲットの間くらいの食感!」といっていました。

今から要チェックです!


■クッキングブレンダー / クイジナート

なんと、温かいスープが作れるミキサーなんです。

お鍋に移し変えて、ぐつぐつ・・
時間をかけてことこと・・

というスープ作りに革命が!!
洗い物も半分ですむし、これはいいですね^^♪



『マツコの知らない世界
春の新生活~物欲がとまらない2時間SP~』

失敗しないキッチン家電選び、楽しんでくださいね^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。