SSブログ

ニコラスエドワーズ メジャーデビュー!!のど自慢ザワールド [テレビ]

超美青年シンガー、ニコラス エドワーズさん、知ってますか?

いま話題のニコラス・エドワーズさん、
4月6日放送の 日本テレビ『のどじまん ザ!ワールド』で、甘すぎる歌声を披露しました。

外見もとっても素敵^^
ふわふわの金髪と優しい表情が印象的ですね。

そんな、すでにファンもたくさんいる
ニコラスエドワーズさんについて、調べてみました!



実はニコラスエドワーズさん、のど自慢ザワールド で過去2回の優勝をおさめているんです。

歌声を披露した外国人のみなさんはこちら
http://www.ntv.co.jp/nodo/


のど自慢ザワールド2013春では、惜しくも優勝をダイアナ・ガーネットさんに奪われてしまいました。
ダイアナさんの歌声も素晴らしいですもんね。

ダイアナさんの歌声はこちらから^^
http://media-wadai-ninki.blog.so-net.ne.jp/2013-04-06-1


さてさて、
ニコラスエドワーズさんについて、もっと調べてみました!


Nicholas Edwards
ニコラス・エドワーズ

通称は「ニック」

出身はアメリカ オレゴン州

1992年7月31日生まれの現在20歳!

血液型はAB

身長は186cm 体重64kg の理想的な王子様体系 *^^*


お父さんが歌手活動をしていたことから、
小さい頃から歌手になりたかったんだそう。
2008年に、静岡県へ留学したことから日本に興味を持ち、現在は東京在住。


のど自慢ザワールドのほかにも、
映画、舞台、CMでも活躍しています。


ルックス、歌、お芝居、CM・・どれも素敵。
ニコラスエドワーズさん、どうりで女性の心をつかむわけだ。


そしてなんと、ニコラスエドワーズさん、メジャーデビュー決定です!!!
おめでとうございます^^

メジャーデビュー予定日は、ニコラスさんのお誕生日と同じ、7月31日です。

もう、現時点で、歌に、お芝居に、有名人さんなので、
既に「メジャーデビュー」してるんじゃないか・・というほどの感覚でピンときませんが^^;


でも、ニコラスエドワーズさんが正式にメジャーデビューしたら、
テレビ、映画などにひっぱりだこ間違いなしですね!!

ニコラスエドワーズ公式HPはこちら
あ、ちなみにファンクラブもありますよ♪
http://nicholas-edwards.syncl.jp/?p=what


今後も、ニコラスエドワーズさんの活躍を期待しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。