SSブログ

ガリレオ ドラマ 2013 主題歌 KOH+ 柴崎コウ HARA [ドラマ]

013年4月スタートのドラマ「ガリレオ」主題歌が決定しました!!

なんと、KOH+!

KOH+は、福山雅治さんが柴咲コウさんをプロデュースする音楽プロジェクト。
KOH+の読み方ですが、「コープラス」と読みます。


KOH+(柴崎コウ)さんがガリレオ主題歌を担当することが、なぜ話題になっているのでしょうか?

それは、今回のKOH+は6年ぶりの復活だからなんです!

しかも、ヒロイン役で出演していた柴咲コウさん、
今回のガリレオ2013年では、降板していたので、主題歌を歌うのは驚きですね!



KOH+は福山雅治さんと柴咲コウさんが共演した2007年のフジテレビ系「ガリレオ」を機に結成され、
2008年のガリレオ映画版「容疑者Xの献身」の主題歌も担当しました。

07年ガリレオ主題歌の「KISSして」


08年劇場版ガリレオ 容疑者Xの献身 主題歌の「最愛」


どちらも、素敵でしたもんね~


そんな相性ぴったりのふたりのプロジェクト、KOH+が戻ってくるなんて^^♪

ガリレオ 2013年4月 主題歌となる
KOH+ 新曲は「恋の魔力」です。

今までもKOH+はMステなどにも出演していたので、
近々Mステ出演も期待できますね♪



しかも、驚きなのは、ガリレオ世界進出!
柴崎コウさんのKOH+のほかにも、世界的なアーティストのカバーが決定しているんです!!


ドラマ「ガリレオ」、アジア、北米、欧州など世界70カ国・地域での放送が決定です!
それに合わせて、韓国語と中国語で主題歌がカバーされます。

韓国語版を担当するのは、韓国の人気女性5人組グループ「KARA」のハラさん。プロジェクト名は「HARA+」。

中国語版を担当するのは、台湾の実力派シンガー、アリン(A-Lin)さん。プロジェクト名は「A-Lin+」。


各国でどの主題歌が流れるのか、楽しみですね~
福山さんも、海外歌手とコラボしたのは初めてなので、
海外の反応が楽しみなんだそうですよ。


2013 春の新ドラマ「ガリレオ」放送日は、
4月15日 ガリレオ 第1話 でスタートし、
時間は毎週月曜 夜9時です。

ガリレオ第1話 あらすじが今から気になりますね!

まずはガリレオのおさらいからどうぞ^^




容疑者Xの献身 サウンドトラック♪


ガリレオのおさらいができますよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。