SSブログ

おじゃマップ 鎌倉 絶品グルメ!! [テレビ]

おじゃマップ 鎌倉 で香取慎吾さんが食べたグルメ!

4月17日放送 フジテレビ おじゃマップ の新コーナー「おジャーマップ」で
SMAP 香取慎吾さん、アンタッチャブル ザキヤマこと山崎さんが食べたグルメをご紹介します!

ゲストは高嶋政広さん、柳原可奈子さん、ロンドンブーツ1号2号 田村亮さん。

みんなで20合もの炊飯ジャーのご飯を食べきるべく、
鎌倉 小町通りでグルメおかずさがし♪


■山安 鎌倉店
新鮮な干物専門店。
みなさん絶賛でした!

お取り寄せは・・見つけましたが人気すぎて売り切れ中・・



■インビス鎌倉
ドイツ仕込の本格ソーセージのお店♪


■腸詰屋 アルカマックカフェ
生ハムや生サラミが楽しめます。
スモークレバーも絶品!
こちらからお取り寄せできます♪

いろんなテレビで取り上げられていますね!
パリッと焼いたり、ゆでてマスタードでもいいですね^^

腸詰屋HP
http://www.kamakura-soseiji.com/index.html


■ギャラリー・ユー
展覧会スペースで、お茶碗を購入。
http://www.gallery-yu.com/


■鎌倉茶漬 とら丸
具たくさんのお茶漬けの素は、調味料としても使えます♪
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~toramaru/


■柴又 丸仁 鎌倉店
江戸前佃煮の老舗。
30種類の佃煮が試食できるので、お好みのものに出会えます
http://www.shibamata-marujin.co.jp/


■近為 鎌倉小町店
きんためは、明治12年創業の京漬物の老舗人気店です。
http://www.kintame.co.jp/


■ミカドコーヒー鎌倉店
本格コーヒーはもちろん、厳選された豆でつくられるコーヒースイーツが絶品です
香取慎吾さん、柳原さんはモカフロートを注文です。
コーヒーであれば、おうちでも味わえます♪



■鎌倉J's
しらすたこ焼きが食べられます


■プリンセスきのこ
しいたけ専門店!
収穫したてのしいたけをまるごと揚げた、「あげまっしゅ」が大人気!
ジューシーです^^


■松屋の飴 総本舗 鎌倉店
川崎大師でトントンと軽快なリズムでつくられる有名なせき止飴。
鎌倉でも食べられるなんて♪
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/matsuyaame/


■左阿彌
胡麻豆腐がお持ち帰りで食べられます♪
みなさん絶賛!


■鎌倉野菜市場 かん太村
鎌倉野菜の直売所です。
かん太村では、鎌倉野菜を使ったお惣菜グルメが食べられます!
http://kamakuraleaf.com/

■魚宇商店
160年続く老舗鮮魚店。
ベッキーや石塚さんも来店したんだとか。


■鈴木豆腐店
140年以上つづく豆腐店。
おあげもおいしいです


■池田丸
解禁されたばかりのしらすを味わえる漁師直営店。


さすが鎌倉、おいしいグルメばかりでしたね~♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。