SSブログ

金スマ ロングブレス 森公美子 画像 [テレビ]

誰でも試せるロングブレスダイエットで森公美子 激やせ驚きの美貌に!

「金スマ」ことTBSテレビ「中居正広の金曜のスマたちへ」で、8ヶ月に及ぶ
ロングブレスダイエットに挑んできた森公美子さん。


4月19日放送の金スマで、そんな
森公美子さんのロングブレスダイエットが完結。

気になる結果は何キロ・・?

目標だった70kg台にのり、-28.6kgを達成したんです!^^

やせ具合は、一目瞭然です。
なんだか、観ているこちらもうれしくなりますね。

森公美子さんオフィシャルブログ↓
http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/
こちらの画像よりも、金スマではもっとスリムになっていました♪


森公美子さんは、以前にバナナダイエットで90キロ台になりましたが、
見事にリバウンドしてしまっていました。

しかし、2012年、旦那さんの交通事故を機に、再ダイエットを決意。
森公美子さんの決意の固さがうかがえますね。

そして、の第一人者である美木良介さんの指導のもと、
ロングブレスダイエットに挑むことになったのです。

金スマでは森公美子さんのロングブレスダイエットに密着。


美木良介さん考案のロングブレスダイエットとは、
「強く長い呼吸」を繰り返すことが基本。

私もやってみました。
簡単ですが、汗がでますよ!


森公美子さんが激やせで驚きの美貌になった、ロングブレスダイエット。
ロングブレス 美木良介さんの本でくわしく試せます♪


男性も、女性もばっちり効果がでますよ!


だまされたと思って、やってみようかな〜^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。