SSブログ

ガリレオ ドラマ 視聴率 予告動画 [ドラマ]

ドラマ ガリレオの気になる視聴率は・・?

フジテレビ 月曜 夜9時からのドラマ「ガリレオ」
福山雅治さん(44)が主演の、超人気ドラマですね。



そんな2013年 春のドラマ「ガリレオ」の視聴率が発表されました!
気になりますね!!

★月曜夜9時 ガリレオ 視聴率★

初回  22・6%
第2話 20・5%

これって、
10世帯のうち2世帯以上のリビングで、
月曜夜9時にガリレオが流れている・・ということですよね、

かなり単純すぎる考えですが。^^;

ガリレオの視聴率は、今クールでトップです。


ちなみに、その他にも話題のドラマがありますが、そちらも好調です。

篠原涼子さん(39)主演の 木曜 夜10時「ラスト・シンデレラ」
嵐の櫻井翔さん(31)主演の 水曜 夜10時「家族ゲーム」

どちらも1話を上回る視聴率を記録していますよ。


フジテレビはとくに、ここのところ視聴率など苦戦していたので、
これは回復の兆しですね。

視聴者としては、おもしろいドラマが見られたら、
それで満足なのですが、
でもなんだか視聴率も気になってしまいますよね~。

第3話の視聴率にも注目ですね!

ガリレオ 第3話 放送日は 4月29日月曜です。

こちらから、ガリレオ第3話の予告動画をチェックできます♪
http://www.fujitv.co.jp/galileo/index.html

ガリレオ第3話のキーワードは・・・
「幻聴」
「頭痛」
「特殊状況」

あらすじの想像がつきませんが、
第1話・2話を超えるおもしろさを楽しみにしてましょう!^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。