SSブログ

笑っていいとも テレフォンゲストに トムクルーズ! [テレビ]

いいとも!テレホンショッキングに トム・クルーズがゲスト出演!

トムクルーズがテレホンショッキングでタモリと対談!

5月8日の笑っていいとも!に、ハリウッド俳優のトム・クルーズさん(50)が生出演です!
笑っていいとも テレホンショッキングのコーナーにゲスト出演。

5月7日のテレホンショッキングには、俳優の斎藤工さん(31)が出演しました。
トークの最後、タモリさんが、
「あしたのゲストを紹介します」とコメントし、
現れた画像にはトムクルーズ。

会場は当然どよめき。
そりゃぁびっくりですよね^^;

ゲストだった斉藤工さんも苦笑いでした。

さてさて、トム・クルーズさんといえば、
ミッションインポッシブルシリーズが大ヒットしていますね。


今回、トムクルーズさんは主演映画「オブリビオン」PRのために来日中です。

映画 オブリビオン 公開日は5月31日です!

オブリビオンは、2077年の地球が舞台。
ミッションインポッシブルのシリーズとは違った、トム・クルーズさんのアクションが観られます。

トムの他に、出演者は
モーガン・フリーマン
オルガ・キュリレンコ

うーん、キャストを聞いただけで観たくなりますね!

オブリビオン 公式HP 予告動画トレーラーもこちらから
http://oblivion-movie.jp/#Top

テレホンショッキングでのトムクルーズさんとタモリさん、
どんなお話になるんでしょうか♪


ちなみにオブリビオン、
同じ名前でゲームもあります。

RPGの最高峰ともいえるほどの仕上がりなんだとか。


オブリビオン (oblivion)意味は、「忘却」を表します。
なるほど、その神秘的な響きと、忘却という意味から奥行きが感じられるといいますか・・
いろんな映画やゲームなどに採用される理由がわかる気がしますね。

2013年 トムクルーズ主演の映画 オブリビオン
公開が楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。