SSブログ

玉城ティナ 櫻井翔 twitter [テレビ]

玉城ティナさんって知ってますか?

今、何かと話題の15歳のモデルさんです。


玉城ティナさん、何が話題なのかというと、
嵐の櫻井翔さんと番組共演したことで、
Twitter 上で炎上しているんです。

玉城ティナさん、櫻井翔さんの共演したテレビ番組は
5月9日放送 TBS「今、この顔がスゴい!」

嵐の櫻井翔さんと芸人・有吉さんがMCをつとめる番組ですね。

TBS「今、この顔がスゴい!」HPはこちら
http://www.tbs.co.jp/imakonokao/

玉城ティナさん、twitterが炎上した原因は?

玉城ティナさんは小学校から櫻井翔さんの大ファンで、番組中大興奮。
それがネタとなり、櫻井翔さんに呼びすてで名前を呼んでもらったりなど、
一般のファンのみなさんが叶えたくても叶えられない夢を叶えちゃったのです。

他には、番組中に脚を組んだりなど、その態度に反感を持つ人が。

個人的には、若干15歳という若さもあると思うのですが。
なんにせよ、ネットで暴言は良くないですよね・・


それにしても、玉城ティナさん、身長 体重はいくつなんでしょうか?
スタイル抜群すぎて少し心配になってしまうほど^ ^;

玉城ティナさんのプロフィール

玉城ティナ
(読み方は、たましろ)
1997年10月8日生まれ
沖縄県出身
日本とアメリカのハーフ
O型
身長163cm
体重43kg
(B73/W58/H82/S23.0)

ファッション雑誌VIVIモデル

玉城ティナさん、SALUさんのMVミュージックビデオにも出演しています。
SALU「In My Life」玉城ティナ 動画

このMVでは、妹役を演じています。かわいいですね。



今後の活躍に期待です^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。