SSブログ

世にも奇妙な物語 2013 春 出演者 [テレビ]

世にも奇妙な物語 2013 春 出演者の情報です!

ファンも多い世にも奇妙な物語シリーズ。
今年でなんと放送23年目を迎えます。

世にも奇妙な物語 名作も観られます

世にも奇妙な物語2013 春の特別編  放送日は5月11日 21:00〜23:10。

世にも奇妙な物語 出演者が豪華ですね!
しかもみなさん、初出演なんです。


世にも奇妙な物語2013 春の特別編

ストーリーテラーはもちろんタモリさん。
そして、今回は全5編のドラマが詰まっています。
気になるラインナップをみていきましょう♪


■AIRドクター   主演:小栗旬
エアギター、エアバンド、いろいろありますが、
小栗旬さんが演じるのはエアドクター。
つまり、本当のドクターではないのにドクターと偽り、飛行機での急病人をオペをしてしまいます。


■不死身の夫   主演:檀れい
強盗の仕業に偽装工作して夫を殺害した妻を演じる檀れいさん。
ところが、帰宅すると夫の遺体が無くなっていた。
何度殺しても生き返ってくる夫・・


■石油が出た   主演:丸山隆平
関ジャニ∞の丸山隆平さんが演じるのは、なんと、おしっこから石油が出る男の役。
さすが世にも奇妙な物語、そして関ジャニ∞!という感じですね^^;
もし実際にそんなことになったとしたら?という問いに丸山隆平さんは、
「身の回りの人にお裾分けします」とのこと。さすがです。


■呪web   主演:佐々木希
日頃上司に怒られてばかりのダメOL役を演じる佐々木希さん。
突然届いた上司を呪えるメールをついクリックしてしまいます。


■階段の花子   主演:徳井義実
イケメン芸人として有名な徳井義実さんは、教師役を演じます。
夏休みの小学校で、日直として見回りをする徳井義実さんと大政絢さん。



世にも奇妙な物語2013 春の特別編 出演者、豪華な顔ぶれですね!
そして、みなさん世にも奇妙な物語を小さい頃から観ていたというだけあって、撮影に臨む意気込みはすごかったようです。
世にも奇妙な物語 出演者のインタビューはこちら
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130423-i068.html

私も世にも奇妙な物語世代として、ずっと変わらない独特の奇妙な世界観と、だけど今どきな設定にワクワクしちゃいます^^

まれにテレビで再放送されていたりしますが、
ときどき無性に観たくなってしまう世にも奇妙な物語。
世にも奇妙な物語 2012年はこちら。



仲間由紀恵さん、鈴木福くんが出演した回ですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。