SSブログ

ダレノガレ明美 本名 [芸能]

ダレノガレ明美 って本名?

ダレノガレ明美さんって知ってますか?

ダレノガレ明美さんは、今話題のモデルさんです。
同じ事務所のローラさんの妹分的存在です♪

雑誌「JJ」の他にも、
「サンデージャポン」や「踊るさんま御殿」など、
テレビバラエティーでも活躍していますね。

5月20日放送の「しゃべくり&深イイ話合体SP」でも、独特のトークで会場を湧かせていました。

5月23日放送の「ダウンタウンDX」にも出演です!

ダレノガレ明美さんはこんな人♪ 画像もあります↓かわいいですね^^
ダレノガレ明美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/darenogare/


さて、そんなダレノガレ明美さんの本名は??

ダレノガレ明美・・一度聞いたら忘れられない名前ですよね^^;
お父さんがブラジル人と日本人のハーフ、お母さんがイタリア人。
ということは本名なのか・・?と思いきや。
調べてみると、
ダレノガレ明美さんの本名は福住明美さんというそうです。

ダレノガレ明美 プロフィール

生年月日:1990年7月16日
年齢:22歳
身長:164センチメートル
血液型:B型
出身:ブラジル

ダレノガレ明美さんの過去を少しご紹介。
1歳までをブラジルで過ごし、その後日本に移住。
高校卒業後は、アパレル業界や歯科助手などの経験もあり。
2012年の21歳で雑誌「JJ」でデビューしました。
TBS『サンデー・ジャポン』に出演し、幼い頃の虐待経験について告白したことで注目されるようになりました。

ダレノガレ明美さん、これからも雑誌にテレビに、大活躍しそうですね!^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。