SSブログ

ショムニ 2013 キャスト [テレビ]

ショムニ 2013 続編 キャスト はこちら!

ショムニは一斉を風靡した、ご存知あのドラマです。

ショムニ サントラ


1998年 第1シリーズ
1998年 ショムニスペシャル第1弾
2000年 ショムニスペシャル第2弾
2000年 第2シリーズ
2002年 第3シリーズFINAL
2003年 ショムニスペシャル第3弾 ショムニFOREVER

2003年1月のスペシャルで事実上完結していたのですが、
2013年、ショムニ復活決定です!!

独特の世界観で、私も大好きだったショムニ。
おもしろさもパワーアップして帰ってくるんでしょうか^^♪


気になる ショムニ 2013 キャスト!
・・の前に、オリジナルのキャストをおさらいです♪

坪井千夏 (江角マキコ)
丸橋 梅 (宝生 舞)
塚原佐和子 (京野ことみ)
宮下佳奈 (櫻井淳子)
徳永あずさ (戸田恵子)
日向リエ (高橋由美子)
井上課長 (森本レオ)
右京友弘 (石黒 賢)
杉田美園 (戸田菜穂)
寺崎部長 (高橋克実)
野々村課長 (伊藤俊人)
神谷真太郎 (沢村一樹)


うんうん、この安心感のある、これぞザ・ショムニ!という出演者のみなさんですよね^^


そして、こちらが ショムニ 2013 キャストです!!

坪井千夏 (江角マキコ)
円山詩織 (本田翼)
三波まどか (ベッキー)
安倍麗子 (安藤サクラ)
小島美鈴 (森カンナ)
福田益代 (堀内敬子)


おぉーっ、
ショムニ 2013 では、江角マキコさん以外はキャスト総入れ替えですね!
ベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさん、森カンナさん、堀内敬子さん・・
驚きの組み合わせ!


評判を調べてみましたが、約10年前のオリジナルのショムニファンは多いようで。

宝生 舞さんを出せ!
戸田恵子さんがいないショムニなんてショムニじゃない!

・・・なんてコメントもありました^^;

気持ちはわからないこともないですが。
でも、期待したいですね!
10年たっても素敵な江角さんをみれるのも楽しみです♪

ショムニ 2013 放送予定は7月の毎週水曜です。





久々に観たくなるショムニ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。