SSブログ

宝生舞 今 [テレビ]

宝生舞 ショムニ 今は?病気って本当?

ショムニ 2013 続編が放送決定しましたが、
ショムニと言えば、宝生舞でしょ!というみなさん。

宝生舞さんは今どこで何を?病気って本当なの?





まず、ご存知 ドラマ「ショムニ」のおさらいから。

1998年に、ショムニ第1シリーズスタート。

2003年のショムニスペシャル第3弾 ショムニFOREVERで事実上完結していましたが、

2013年ショムニが復活!!
ショムニ 2013 放送予定は7月の毎週水曜です。


そして、ショムニ 2013では、キャストは江角さん以外が一新されてスタートです。

ショムニ 2013 続編 キャスト はこちらから♪


このキャスティングには、賛否両論あります。
ショムニを待ち望んでいたファンの多さがわかりますね。

ちなみにこちらが、かつてのショムニ オリジナルキャスト。

坪井千夏 (江角マキコ)
丸橋 梅 (宝生 舞)
塚原佐和子 (京野ことみ)
宮下佳奈 (櫻井淳子)
徳永あずさ (戸田恵子)
日向リエ (高橋由美子)
井上課長 (森本レオ)
右京友弘 (石黒 賢)
杉田美園 (戸田菜穂)
寺崎部長 (高橋克実)
野々村課長 (伊藤俊人)
神谷真太郎 (沢村一樹)


さて、オリジナルのショムニに出演し、人気を集めていた宝生舞さん、現在なにをしているんでしょうか?
宝生舞さん 過去も合わせてみていきましょう。


宝生舞さんは現在36歳。

2007年、結婚。旦那さんはグラフィックデザイナーの男性。ちなみに7歳年上だそう。
この頃、宝生舞さんはSMAPの稲垣吾郎さんと噂されていましたね!懐かしい。

その後、宝生舞さんは事務所を転々と移動・・

2010年5月に女優引退。
え!引退してたんですね!驚きです。最近めっきり観なくなったなとは思ってましたが・・

宝生舞さんの引退作がこちら。市原隼人さん主演のボクシング映画です。2010年公開。



2011年7月には、ロサンゼルスに英語留学しています。

2013年1月、なんとNHKの歴史情報番組に特別出演しています。
歴史上の人物役として出演していたので、女優復帰につい期待しちゃいますね。^^



最新の情報によると、
続編となるショムニ 2013では、キャストは一新されるものの、かつてのオリジナルのメンバーがゲスト出演する予定もあるとか!

ということは、宝生舞さんのショムニ出演は可能性高そうですね♪楽しみ〜


宝生舞さん 病気って本当?

宝生舞さんが病気を煩っていると噂されています。
調べてみましたが、確実な情報は見つけられませんでした。

ですが、うつ病などのストレス性の病気なのでは・・?という噂が多いです。

芸能界では特に、ストレスはさけて通れないものでしょうね。
元気な姿が観られるといいのですが。


☆宝生舞 プロフィール☆

本名:北村麻衣
生年月日:1977年1月29日
年齢:36歳
出身地:大阪府
血液型:O型


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。