SSブログ

ハマケン 嫁 めちゃイケ [テレビ]

ハマケンって誰?めちゃイケ出演で面白すぎ!嫁は?

5月25日放送 めちゃイケに出演したハマケン。

ナイナイ岡村隆さんと絶妙な絡みを見せ、おもしろすぎでしたね!

ハマケンって誰なのでしょうか?



ハマケンは、浜野謙太さんの愛称。

ハマケン 画像はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000007-eiga-movi

浜野謙太さんは、SAKEROCK(サケロック)というバンドでトロンボーンを担当するミュージシャンです。

SAKEROCK  ハマケン 動画 かっこいい!


SAKEROCKの他にも、バンド活動や、中島美嘉さん、小泉今日子さんなどと音楽活動をしたり大活躍。
最近は俳優業にも挑戦しています!

SAKEROCK ハマケン Facebookあります♪
https://ja-jp.facebook.com/SAKEROCK

外見は特別おとこまえというわけでもないんですが、(身長もナイナイ岡村さんと同じくらい小柄^^;)
独特の魅力で、ネットでも
ハマケン かわいい〜という声も多し。笑

確かに素敵な方ですね〜
めちゃイケでも、出しゃばりすぎず、おもしろかった。

ハマケンこと浜野謙太さん、妻はファッションモデルのAgatha(あがさ)さんです。

Agatha アガサ 画像はこちら
http://official.ameba.jp/photo/detail?amebaId=agatha-blog&page=64

さすが、魅力的な男性だけありますね!^^


ハマケンは、5月25日公開の映画『体脂肪計タニタの社員食堂』に出演しています!
あの、タニタ食堂の二代目副社長・谷田幸之助を演じていますよ。



浜野謙太さんの他に、優香さんもでているので、なんだかあったかい映画間違いなしですね♪


ハマケン、めちゃイケで大活躍だったので、今後も出演はあるのではないでしょうか^^
楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。