SSブログ

剛力彩芽 歌 友達より大事な人 動画 [音楽]

剛力彩芽 気になる歌唱力は?歌手デビュー曲 PV動画


女優の剛力彩芽ちゃん(20)が 歌手デビューします!


ダンスに定評のある剛力彩芽ちゃん♪

初回生産限定盤のDVDには、講習ビデオも収録されています。



CMでも大活躍の剛力ちゃん、ダンスは上手と知っていますが、、
気になっているのは私だけではないはず・・^^;

それは

剛力彩芽ちゃんの「歌唱力は・・??」 です。



デビュー曲のMV・PVでは、ダンスはもちろん、歌唱力もばっちりチェックできます!

剛力彩芽 歌 友達より大事な人 動画



みなさんはどう思われますか?

ダンスはやっぱり、上手いですよね〜!
なんでも、プロも認めるレベルなんだとか。


では、歌唱力は?

曲調が、歌声を堪能できるようなものではないので、なんともいえませんが・・

ずばぬけて上手い!という感じではないかもしれません。

でも、デビューには十分です!


演じて、踊って、歌える女優・剛力彩芽に今後も期待ですね〜!




剛力彩芽 デビュー曲 友達より大事な人 は、7月10日発売です^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。