SSブログ

mr&mrsスミス ネタバレ あらすじ [映画]

映画 mr&mrsスミス ネタバレ あらすじと動画です♪


Mr.&Mrs.スミスは、
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが殺し屋夫婦を演じる大ヒット映画です!


この映画で共演したことがきっかけで、
現実でも夫婦となった、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。

息がぴったりのふたりの演技が堪能できます♪


mr&mrsスミス 予告編 動画




【あらすじ】


建築業者のジョン(ブラッド・ピット)と、コンピュータープログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、運命的な出会いから、電撃結婚。
しかし、スミス夫妻となってから5年、夫婦関係は冷え切り倦怠期に。
それもそのはず、スミス夫妻にはそれぞれに大きな秘密があった・・
なんと、ジョンとジェーンはそれぞれライバル関係の秘密組織で働くプロの暗殺者だった!

ある日、2人は同人物を狙う指令をそれぞれ受け、現場でついにニアミスしてしまう!
相手の殺し屋が自分のパートナーであることに、薄々気づきはじめるジョンとジェーン。
正体がバレたら48時間以内に相手を始末する、というルールにしたがい、二人は相手を殺そうとするが…!?


監督: ダグ・リーマン

キャストと声優

ジョン・スミス  / ブラッド・ピット(山寺宏一)

ジェーン・スミス  / アンジェリーナ・ジョリー(深見梨加)

ベンジャミン・ダンズ  / アダム・ブロディ(藤田圭宣)

ジャスミン  / ケリー・ワシントン(小林さやか)

エディ  / ヴィンス・ヴォーン(江原正士)


Mr.&Mrs.スミスは
かっこ良くて、スリリングで、美しい!
そんな映画です^^



なんども見たくなりますね〜


ちなみにMr.&Mrs.スミス サントラの曲はこちらに詰まってます♪


サントラも良い映画ですからね〜
どちらも楽しみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。