SSブログ

大島由香里 バイク 事故とは [芸能]

フジテレビ大島由香里アナ バイク?事故って?


フジテレビ news Japan のキャスターで、
フィギュアスケート男子の小塚崇彦選手と熱愛が報じられた、大島由香里アナウンサー。



大島由香里アナ、知る人ぞ知る バイク好き。

なんと、大型自動二輪免許も2012年に取得してます。


女性では中型でも珍しいですが、大型ってスゴイ!
よっぽど好きなんですね〜



そんなバイク好きの大島由香里アナが事故!?

ネットで話題になっているので、
心配してしまいました。

バイク事故って、、、大丈夫???



ところが、
話題になっているのは「バイク事故」ではなく、「放送事故」のことだそうで^^;


しかも、何か不祥事というわけではなく、
大島アナが美しすぎる・・というわけで「事故」と言われているんです。


たしかに、魅力的な方ですよね^^


大島由香里アナウンサー 画像はこちら
http://www.fujitv.co.jp/nj/index.html




大島由香里アナと小塚崇彦選手の出会いは、2010年のバンクーバー冬季五輪。

五輪初出場の小塚崇彦選手と、スポーツキャスター初挑戦の大島由香里アナでしたが、
今年になって真剣交際がスタートしました。


来年にはソチ五輪が控えているので、
結婚はその後になりそうですね。


今後のニュースが楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。