SSブログ

田中彪(ひょうが)ツイッター炎上!?田中聖の解雇について特定のファンに謝罪 [芸能]

田中彪(ひょうが)さんが、兄・田中聖(こうき)さんの事務所解雇で、
あるファンが彪に謝罪させたツイッターの詳細とは??



9月30日をもって、事務所を解雇されていた
KAT-TUN 田中聖(こうき)の弟・田中彪(ひょうが)さん。

田中彪さんの名前の読み方は「ひょうが」です。



田中彪さんふくめ、田中兄弟は五人兄弟。
全員男の子です。


田中聖さん、田中彪さんら田中兄弟は、
家族愛が素晴らしい!と、ファンの中でも有名。






今回の田中聖さんのジャニーズ事務所解雇についても、
田中彪(ひょうが)さんがツイッターでコメント。


そして、田中彪さんのツイッター上で、
あるファンが田中彪さんを責めるようなコメント。


「これから頑張ってくれると思っていたのに、またですか?  明らかに違反ばかり。」  
 と、田中聖さんの事務所ルール違反について言及したり、


「家族だからこそ、向き合うべき。」

 と、田中彪さんら家族にも責任を持って対応するよう要望。



このファンに対し田中彪さんは、謝罪。
「申し訳ございません。」





他ファンからは、この特定のファンに向けて、
「田中彪くんを責めるのは、おかしい」というコメントが相次いでおり、
結果、ツイッター上で意見が飛び交うなかば炎上状態となっています。



他ファンのコメントにはこんなものがあります。

「兄弟だけど、違う人間だよ。」

「なぜ彪くんが謝る。 なぜ彪くんに問いただす。 意味がわからない。 」
「お願いだから、聖の大切な家族に 迷惑かけることだけは辞めて。」
「田中家優しいし、大好き」




田中彪さんをかばうコメントをしているのはファンのみなさんですが、

この田中彪くんを責めるようなツイッターをしたのも熱烈なファンなようなんです。


というのも、
はじめに責めるようなコメントをツイッター上でしたあと、
その特定のファンはこんなコメントも・・。


「返信ありがとうございます」

としたうえで、

「心配なんです。これから見守っててくださいね。」






う〜〜ん・・。
みなさんはどう思われますか?




田中聖(こうき)さんを思う田中彪(ひょうが)さんのツイッターコメント。

そして、

田中聖(こうき)さん、田中彪(ひょうが)さんを思うあまりの、
ファン同士のツイッター炎上。




しばらくの間は、
田中聖さん、田中彪さんら田中兄弟・家族と、
そのファンのみなさんは、落ち着かない日々となりそうですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。