SSブログ

ゆずあずきバー 発売日 [芸能]

黄色い井村屋あずきバーの正体は?発売日が発表!



井村屋あずきバー。

どの世代からも指示されるナンバー1アイスですよね!





井村屋から、
黄色いあずきバーが発売されます。

黄色い正体は「ゆず味」

そう、ミュージシャン ゆずの二人が井村屋とコラボしたあずきバーなんです!



「ゆずあずきバー」は、
あずきバーの域を超えた、驚きの外見^^;

こんなあずきバー、見たことありません。

というか、これがあずきバーと気づきません。


ゆずあずきバーの画像がこちら



ほぼ黄色!
かと思いきや、うっすら黄色のむこうにあずき色が・・

黄色い部分はゆず味シャーベットなのですが、
ゆず味部分の中心と根元部分は、いつものあずきバーということですね。


ゆずあずきバーの ゆずとあずきの比率ですが、

ゆずシャーベット部分:28ml
あずきバー部分:37ml

ということで、
見た目よりもあずきバーの味が強いです。



ゆずあずきバーの味は、
シャーベットの爽やかさとあいまって、まろやかな味なんですよ♪

見た目からは想像できませんが・・



硬くて有名なあずきバー、
ゆずあずきバーの食感はどうなんでしょうか?

ゆずあずきバー公式HPを調べてみました!
「ゴリ」と「シャリ」が味わえるようです。


さらに想像が出来なくなりますね〜

その分期待が膨らみます♪


ゆずと井村屋がコラボした
ゆずあずきバー。

発売日は2013年8月20日!

全国のコンビニで手に入りますよ^^

しかも価格は60円!
税込で63円です。

これは人気がでそうですね〜!


みなさんもゲットしてくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。