SSブログ

アメトーク 家電芸人 SP延長戦 オススメ最新家電はコレだ!ヘルシオ炊飯器 [テレビ]

この最新家電、知ってますか?
アメトーク 家電芸人イチオシの最新家電はコレです!

4月4日放送 テレビ朝日「アメトーク」ゴールデン延長戦!
「春の家電と出川と狩野 孫のセイチョーSPスペシャル」におさまりきらなかった最新家電を紹介します♪



■HTP-HW950 パイオニア
チュートリアル徳井さんオススメの、バータイプのスピーカー。
性能もばっちりなのですが、
見た目もかっこいいと思うのは私だけでしょうか^^;

いつもおうちでみる映画が映画館並みになりそうですよ!これほしいな♪


■SHARP/ ヘルシオ炊飯器
家電芸人 土田さんおすすめの炊飯器。

手で研ぐと、洗いすぎちゃったり、加減が足りなかったり、
意外にしちゃうもんですよね。

こちらはなんと、洗米機能搭載。
栄養を逃がさず、おいしく洗ってくれるんですって!

ついに炊飯器もここまでやってくれるようになりました^^



■Panasonic / 目もとエステ
メガネのように装着して、微振動が目もとの疲れをとってくれます。

仕事、育児の後、夜寝る前のリラックスタイムにぴったりですよ^^


アメトーク 家電芸人
今回も驚きの家電ばかりでしたね!


☆「春の家電と出川と狩野 孫のセイチョーSPスペシャル」で紹介された最新家電のおさらい^^

アメトーク SP 家電芸人【前半】はこちらから↓
http://media-wadai-ninki.blog.so-net.ne.jp/2013-03-22-1


☆アメトーク SP 家電芸人【後半】はこちらから↓
http://media-wadai-ninki.blog.so-net.ne.jp/2013-03-22-2

要チェックですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。