SSブログ

スミノフ CM 平岡祐太 ヘッドフォンはこれだ! [CM]

スミノフ 俳優の平岡祐太さん出演のCM、観ましたか?

音楽+スミノフという、最高の組み合わせを楽しむ平岡祐太さん、かっこいいですよね。

「あえてヘッドフォン(ヘッドホン)で、大音量で・・っていうのが好きなんですよね。」
と言いながら、おもむろにヘッドフォンをつけて、冷蔵庫をあけてスミノフを取り出す・・。

そんなスミノフのCMで気になるのは、かっこいい平岡祐太さんはもちろんなのですが・・
あの、ヘッドフォンはなんなんだ!?ということ。

話題になっているようで、
私もヘッドフォンユーザーとして
ついつい、スミノフよりもヘッドフォンが気になってしまいました^^;

スミノフ CM 平岡祐太「好きな音楽と酔う」篇はこちらから。
http://www.smirnoff-time.com/mh/index.html

みなさま、ヘッドフォンばっちり観れましたか?


スミノフ CMで登場するヘッドフォン(ヘッドホン)、
ワイヤレスのタイプなんですよね。

かっこいい。ほしい。^^


ということで、調べてみました!

そして・・見つけました!


『ゼンハイザー SENNHEISER RS160』

だと思われます!

ゼンハイザーはドイツの音響機器メーカーで、
ヘッドフォンが得意分野。
音楽関係や映画関係の現場でプロ用にも使われることが多い、ハイレベルなメーカーさんです。

ゼンハイザー公式HP
http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.Top.html

ゼンハイザー ワイヤレス ヘッドフォン RS160
スミノフのCMでは、薄明かりの中でも存在感を放っていますね。

ぴかっと光るLEDの部分も一致するので、
ほぼ間違いないかと。♪

こちらがそのヘッドフォン。

ですが・・その人気っぷりと、日本ではまだ多く流通している代物ではないようで、現状在庫なしです。


ただ、その後継モデル、RS180は現時点で手に入りそうです!^^
すぐに完売も考えられますが。



ちなみにゼンハイザー ワイヤレスヘッドフォンのハイエンドモデルのこちらも、かなり品薄でした。
スタンドもかっこよすぎる!!



日本ではまだあまり流通していない、ハイスペックで希少なヘッドフォンということですね~。
私は今ちがうメーカーのヘッドフォン愛用しているんですが、ほしくなっちゃいますね。^^;


ちなみに、ゼンハイザーの最新モデルのヘッドフォンが、
今年発表されています。

ゼンハイザー モメンタム



ポータブル機器の音源でも、最高のパフォーマンスを発揮してくれるんだとか!
素晴らしい。

こちらも他店を含めてもかなり品薄です。
気になる方、ぜひともチェック&ゲットしてください♪

ゼンハイザーのヘッドフォンで、さらに素敵な音楽ライフになりそうですね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。