SSブログ

江頭2:50 生い立ち 皇族 [芸能]

エガちゃんの生い立ちが複雑?皇族との関係って??


タレントの江頭2:50さんが事情聴取を受けました。

罪名は、公然わいせつ罪。

江頭2:50 DVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~」の発売イベントで、全裸になりダイブしたことによる、事情聴取です。


こちらがそのDVD↑


黒のタイツ、上半身はだかのエガちゃんおなじみのスタイル。
バラエティーでも脱いだりすることで番組を湧かせていますね。

賛否両論はあるでしょうが、
今回の江頭2:50 事情聴取の話題について、ネットではエガちゃんを応援するコメントのほうが圧倒的に多く感じます。

私もエガちゃんはいつも全力投球でかっこいいと思うひとりです!


江頭2:50 名言や伝説もネットで話題になっていますよね。
江頭さんんは、震災のときに、トラックで支援物資を身の上をふせて届けたり。

あんなに気持ち悪いおじさんなのに、
若い世代からも「かっこいい」という指示も集めているエガちゃんって、なんだかぶっとんでてすごい!


まぁ、イベントで全裸になっちゃうのは、芸風といえど、マズいとは思いますが・・^^;
テレビ以外だと編集でどうにかする、っていうことができませんしね。


そんな、
江頭2:50の生い立ちが複雑だと話題になっています。

複雑な家庭環境で育ったようで、かなり深刻だったようですよ。



そして、気になるのが 江頭2:50と皇族との関係

実は皇太子妃の雅子様と遠い親戚という噂が!

事実はどうなんでしょうか


今後も全力で頑張ってほしいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。