SSブログ

マツコの知らない世界 ドレッシング カリスマバイヤー松田智華がオススメする本当に美味い一品! [テレビ]

11月25日放送のマツコの知らない世界で紹介された、
絶品ドレッシングを紹介します!
むちゃくちゃ美味しいので、一度は試したい!

要チェックです♪




伊勢丹のカリスマバイヤー松田智華さん

本気で推すドレッシングたち。

マツコ・デラックスも絶品。


ちなみに松田智華さんは、丸顔でかわいらしい方。

しかも少し面白くて

マツコさんとのかけあいがバッチリ合ってました^^





では、早速取り上げられたドレッシングをチェックしましょう!

しかも、お取り寄せ可能です♪





◆にんじんドレッシング / セゾンファクトリー
----------------------------------------------------------------------

にんじんドレッシングは、見た目もお洒落なドレッシングです♪

詰め合わせには、たまねぎドレッシングや、

フルーツソースも入ってます。

レビューも良いですね!






◆葱ドレッシング / あさくら農園
-----------------------------------------------------------------------

え!!この色、絶対濃厚でしょ!!

あさくら農園の葱ドレッシングに合うおすすめ食材は、

魚のカルパッチョ!!

他にも、アボカドや蒸し鶏にかけたり、

ハンバーグにも合うそう。




売り切れが増えてきているようなので、

気になる方はお早目に!!




◆黒酢たまねぎドレッシング / アジア食品
---------------------------------------------------------------------------

いやー、これも見るからに絶品ですよ!

マツコさんも絶賛でしたが、

カリスマバイヤー松田智華さんは、

アジの南蛮漬けにこの黒酢たまねぎドレッシングを使ってました!


アジア食品のお取り寄せはこちらから




ドレッシングって、

野菜にかけるだけじゃ無いんですね!

カリスマバイヤー松田智華さんは、

『ドレッシングは万能調味料』だと表現していました。なるほど。


料理にももっと活躍させていかないともったいない気がしますね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。